無事ケモは終わったんですが…


今回のケモは

血管痛が酷かったえーん


いつもの血管にしとけば良かったと

後悔した時には

時すでに遅し滝汗あせる


そうなんです

私の血管

意外と見た目には

行けそう❣️

っていう血管あるんですウシシ


それで

いつも看護師さん達に

「ココ良い血管だし今日はココにする?」


この言葉に

何度乗ってしまったか笑い泣き


はい

毎回失敗ですね〜汗


途中で止まる

漏れる


今回のように

見た目は大丈夫なんだけど

血管痛が酷いetc


もう絶対いつもの血管にする❗️


もちろん看護師さん達も

いつも同じ場所より少しでも

場所変えて

ストレス減らしてくれようと

親切心からの事ピンクハート

その気持ちは

めちゃくちゃ有難いんですラブラブ


痛いって言ったら

急いで温パックを増やしてくださったり

上手く血管が温まるように

セッティングしてくださったり

手厚く処置してくださり

何とか終了しましたウインク


でも

もう場所変えるのは

やめておこうと心に誓いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなこんなでケモも終わり

翌日は身体の痛みも消えてきて


何とかレッスンできるんじゃ無いウシシ


はい

無理しないように

軽〜くやってみようと

行って来ましたゲラゲラ


先生にも事情を説明して

出来ないところは見てます的な…


が〜

しか〜し


出来たんですよねほっこり

皆んなと一緒にレッスン

もしかしたら

少し軽めにしてくださってたのかな?


とにかくストレッチとか

トゥシューズの調整とか出来てよかった


泣いても笑っても

明後日なんですよね〜

本番ゲラゲラ


本当にギリギリまで

出れるかどうか?分からなかったけど


この調子なら

何とか踊れそうです音符

踊りの良し悪しは別として笑い泣き


私の目標としてる

「舞台に立つ」

と言う事は達成出来るはずOK



今日はゆっくりクローバー


明日と明後日の用意をして


体力温存に努めますウインク