昨日はまったり
お友達とのお喋りタイム

実は
私が膵臓がんになって入院する時

ハーバリウムを病院に持参したくて
大好きなミモザで作って欲しいと
彼女に依頼

快く作って下さって
入院中は
ずっとそのミモザが
気持ちの支えになってくれてたんですドキドキ

元々
黄色くて小さなミモザが好きで音譜

しかも彼女は
心を込めて作ってくれてると
確信してるから
なおさら
彼女のハーバリウムが好きなんですラブ


その彼女には
初めから病気の事も何の躊躇も無く
話せたし
人によっては言いたく無い人もいるしょんぼり

その後
退院してから会っても

常に私の気持ちが穏やかなまま

素敵な時間を過ごせるブルーハーツ

言うなれば

居心地の良い人
場所じゃ無くて人だけどほっこり

なんですラブラブ

だから
また会いたくなるし

会ってる時間が楽しい音符


そして
時々作って貰いたいハーバリウムを
お願いしたりして…

少しずつ
彼女のハーバリウムが増えてきました♪



先日は
色だけ指定してお任せしたんですけど

我が家の階段横の

万年夏仕様のスペースに仲間入り


もう
ドンピシャのを
作ってきてくれました目恋の矢

そして
前回までは
私は食事🆖だったので
☕️お茶でお喋りだったんですが

今回は
一緒にランチ🍽が出来ましたビックリマーク
私はオムライス音譜



前日には熱が出ててガーンあせる
体調にも
少し不安があったものの…

翌日の朝
起きたらめっちゃ元気ウシシOK


外はめっちゃ熱かったけど
久々に自転車に乗って🚲近所のカフェまで

彼女が連れて行ってくれたので
私は初めてのお店だったんですが

広々としていて
綺麗で
お店というより
綺麗な大きなお家🏠のような所

玄関で靴脱いで

スリッパで案内されたイヒ

まるで友達の家の
リビングダイニングみたい目


静かで
落ち着いてたので
とっても気に入りました♪

外からは見てたけど
入った事ので無いお店…

中がこんな風になってるとは
意外性にびっくり‼️
気に入ったのでまた行こうブルー音符

という訳で

楽しくお喋りしてたら

あっという間に

3時間くらい経ってました滝汗

病院やったら3時間って
めっちゃ長い時間なのに…
楽しい時間だと
あっという間すぎて
目

人間って本当に気持ちで左右される
から
気持ちでどうにでもなるって事よねあせる

って事で

また楽しい1日を

過ごせた事に感謝ですチョキ

お付き合い頂いた
○っちゃんありがとうブルー音符