昨日は診察とケモ

主治医がお休みで
事前に聞いていたのでどうって事は無いですけど
久々に
別の先生…

主治医に報告したい事
あったのになぁ〜えーん

注意ここからはある意味下ネタてへぺろ注意

1日に2年ぶりに海に🏖行った事は
前回のブログで書きましたが

その夜から
なんだかお腹の奥の方が痛いような
張ってるような違和感…
腸が動いて痛いのか?
はたまた早くも筋肉痛か?笑い泣き

ただお腹の違和感については
常にというか
日常的にスッキリとまではいかなくて
どこかしら
何か違和感があるような日も多いので
あまり気にしてなかったんです

すぐ病院だしまっ良いか…と

で翌日(8/2)

なんだかお腹が痛い❗️
でも
ストーマが付いて無かった頃の
便意を催してる感じ
お尻から💩出そう‼️

ストーマになってから
2回お尻から出た事あるんですびっくり
出たといっても
2回とも
ちっちゃいさくらんぼ🍒一粒くらい

一度は術後で入院中
2度目は退院してから

その後も何度も
なんとなく
お尻から💩したい気分
はあったものの…
トイレに座っても
結局何も起こらないえー

なんなら
ストーマから💩出てくる
なんだそれポーン

それがですよ❗️
いつもとは違ったんです❗️
なんだか
今回は違うと察知びっくり

慌ててトイレへ🚽

なんと‼️

出たんです💩

お尻から‼️

しかも乳白色目
なんで汗
なんで乳白色なんはてなマーク

て言うか
なんで出てくるのはてなマーク
繋がって無いのに…

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークなんか不思議…はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



同じ経験された方いたら
ご一報下さい笑い泣き



海に入って
がっつりデトックス作用で
出て来ちゃったのかな〜うーんはてなマーク



とにかく
早くこの事
主治医に言いたいなぁゲラゲラ
そしてどんな答えが返ってくるのか
楽しみなんですけど〜

兎にも角にも
びっくりしたけど叫び

なんだかスッキリしたという
お話ゲラゲラ


しょーもない話
最後まで読んで頂きありがとうございましたウインク