もう8月になりましたねぇ太陽

8月になると
まだまだ夏なんですけど…

何となく

もうすぐ夏終わる的な感覚があるのは
私だけかなぁゲラゲラ

それはさておき



とうとう
行っちゃいました❣️
海🏖

今回は様子見がてら
サーフィン🏄‍♀️で無くボディボードで…

事前に
Twitter繋がりの方に教えて貰った
防水テープを購入し
張り切って持参しましたOK

そして
とにかくトイレ事情優先で
場所を選んで


病気になる前は
いつも入ってた海だけど…
そこだと
ガッツリサーファー仕様で
トイレ&シャワーが使いにくいんですあせる


ポイントを変えて
ちょっと海水浴場🏖よりなポイントを選んで
パウチ処理に備える爆笑

そして
パウチは防水テープで補強
そして水着👙装着
梅ちゃんをガード出来るように
ウェットスーツ着用グッ

栄養補給の
エレンタールも飲んでゲラゲラ


アセアセアセアセアセアセ いざ!入水 アセアセアセアセアセアセ
ちなみに波のサイズはめっちゃ小さめで
お初の私にはバッチリOK


2年ぶりの海は

それはそれは気持ち良いです爆笑


波が無くても海に浮かんでるだけでも
癒される私

以前から

サーフィン🏄‍♀️?
タラソテラピー?

そんな日も多ございましたゲラゲラはい

それでも癒されるからいいんですブルーハート


海に入れた事が
嬉しくて嬉しくて…照れ

そして
乗りましたよグッ

梅ちゃんを気遣いながら
テイクオフ音譜

テンションはMAXです!!

水の上を走る感覚は
やっぱり最高〜ラブラブ
ボディボードでもこんなに
気持ち良いのに…
ロングボードだったらどれだけ
気持ち良いのかなぁ〜



2年前…
癌が見つかった時は

緩和ケアか
抗がん剤治療

二者択一ゲッソリ汗汗汗



その1ヶ月後には
緊急オペで
ストーマ造設えーんあせる


あの時は

サーフィンなんて
出来ると思って無かったびっくり


あれから2年…
ボディボードやってる爆笑

勿論
病状によっては
叶わない事もあるかもしれないけどえーん

なんとか
メンタルだけは
常に

前を向いて目

上を向いてアップ

私なりに努力してきたメラメラ

サポートしてくれるパートナーや
周りの友達にも感謝の気持ちでいっぱいラブラブ


友達が誘ってくれたドキドキ


私の身体の事を考えて
ポイント選んでくれた

本当にありがとうキスマークキスマークキスマーク

また
ロングボードに乗れる日も
来るといいなぁ〜音符


そして帰り道は
お約束のスイーツ
ここのたい焼き美味しいんです音譜


消化に負担がかからないように
時間をかけてゆっくり
いっぱい噛んで頂きましたOK


がんばれ👍私の身体ウインク