今日も暑いですねぇ…

海に🏖行きたいところですが…

私はせっせと自宅🏠で
自主練爆笑



週イチのレッスンだけでは
どうしても間に合わないあせる

筋力も
なかなか付かないから
本来なら出来るはずの動きも出来なくてえーん

情け無いやらアセアセ
腹立つやら炎

こんなに
思うように踊れないの
初めてかも…叫び叫び叫び

そりゃ〜
現役のようには踊れない事は
百も承知笑い泣き

なんてったって
大人も大人
なんなら大人通り越した

おばリーナですからねゲラゲラ
そして
オプションであるストーマ付きの
ストーマリーナグッ


でも
出来ない事が
めちゃくちゃ歯痒くて
嫌なんです!!

これは

人にどう思われるとか

どう見られるとか…

そんな事はどうでも良くってウシシ

とにかく
自分自身の問題おーっ!


勿論
無理は出来ませんあせる

なんといってもまだ治療中だし
その日によっては体調も色々だし笑い泣き

でも
出来る限りの努力はするし

自分が納得出来るように
踊りたいキラキラ

それだけなんだけど…

それが難しいのよね〜あせるあせるあせる

てな訳で
とにかく自主練です爆笑

毎週のレッスンで
先生からアドバイス頂いた事を
頭に入れて
何度も身体に覚えさせる

地道ですが
コレしかないんですよね〜

朝起きたら急に出来るようになってたビックリマーク
な〜んて
魔法のような事は起こらないのでしょんぼり

ひたすら
じみ〜な自主練です笑い泣き

そして
じみでも
効果は必ずあるんですOK

だって
前回出来なかったところ
今回は少し
出来ましたからねチョキ

次はきっと
また少し出来るようになるはず

そうやって
ほんの少しずつでも
前に進むキラキラ

治療もレッスンも同じやね〜

少しずつ

少しずつ…

でも確実に前に進んでるやん音譜
そこ大事ひらめき電球


まだまだ
私頑張れるなぁ〜口笛口笛口笛

水分補給は忘れずにね上差し


皆さまも
熱中症にはお気をつけあそばせ〜