今週はまたケモがあるのでしょんぼり
もう33回目になります
(ゾロリッチやん)


事前に
テンション爆上げ企画〜拍手拍手拍手

てな訳で

少しずつ固形物を食べ始めてた私

とうとう
若干無謀かとも思われましたが…
レストラン予約しちゃいました♪ 

その時点で
確認してくれるじゃないですか
駄目な食材ありますか?
とか
アレルギーは?
とか…
なのでアレルギーは無いんだけど
消化器系にちょっと問題があって…
と一応お伝えしました
そこまでして
食べたいのか?わたし!
ダウン
はい!食べたいです!
とキッパリウシシ

という事で事前に予約も済ませて

昨日行って来ましたキラキラ

そんなに期待してなかったお店なんですが
お店の方ごめんなさい🙏

天井高くて開放感のある店内
19階なので
見晴らしは最高OK
少し曇り空でしたが…

そして
前菜から

私がお肉料理がダメだと
認識してくださってたようで

ベーコンが入ったキッシュがあったんですが
それは
スモークサーモンの
なんちゃらなんちゃらに
変更してくださってました♪ 

それだけではなキラキラ

細かなところまで気を使ってくださったり

全てのスタッフの方が
とても気持ちの良い接客グッ

もちろん
ホテルなんだし
当たり前と思うかもしれませんが

結構
ホテルでも
スタッフさんはアルバイトの方も多く
アルバイトが悪いとかではなく
実際意識の低い方もいて
今までに
気分良くない接客も受けた事もあるので汗

私の勝手な思い込みで
無意識に
こんなもんかな〜的な
ジャッジしてたんだと思います

そこを
大きく良い意味で
裏切られた感じでしたゲラゲラ
ホテルのスタッフさん
ありがとうございました

問題は私の身体ですが…
めちゃくちゃ咀嚼して少しずつ
ゆっくり
ゆっくり頂きましたので
特に問題も無く
無事
最後のデザートまで頂きましたアップアップアップ


 




お料理のお味も勿論ですが
食事🍽って

雰囲気とか‥
誰と行くか?とか

色々総合して美味しいか
美味しくないとかにななるでしょうほっこり

そう言う意味で
昨日の食事は

ブルーハート最高の食事会だったんですブルーハート

お支払い担当で大切な主人とてへぺろ

気を使わなくて良い女友達爆笑

レストランは19階でしたが

その後60階の展望台に上がって

綺麗な景色堪能しました音譜

こちらもご馳走さまでした〜ラブラブ



流れ星本当に
素敵な時間を過ごせましたキラキラ
しあわせ〜ハート音符



これでテンション上がってる間に
サクッと
明日のケモ終了させようっとゲラゲラチョキ