おサボりしていた訳では無いのですが
久々のブログチューリップピンク


今週も先週に引き続き
ゆる〜く頭痛が治らずぼけー

お天気のせい?
抗がん剤の副作用?

若干不調気味な感じなのですがショボーン

大好きな
バレエのレッスンには
ゴリ押しで
行ってきましたゲラゲラ

あまりにもガリガリの腕やデコルテが
見苦しすぎてキラキラ✨でカバーしてみたけど
このレオタードはアカンガーン

まぁ
好きな事してると
その時だけでも頭痛も忘れます音譜
レッスン終わって
帰ってきたら元通り不調なんですけどねチュー


そして週1のレッスンでは
毎回筋肉痛を避けられない汗

今回ももれなく筋肉痛

お尻も脚も
痛たたたたた〜笑い泣きって
なってますあせる

それをなんとか
回避出来ないものかと

お家🏠レッスンも
頑張ってはみるものの

私って…
なんて…
自分に甘いのかしら笑い泣き

お家レッスンだと
ものの2〜30分もすれば
飽きてきてやめちゃうあせるあせる

言い訳するなら
場所も狭いし…
出来る事限られてるし…
気分乗らないし…
ってとこでしょうかショック

って…アカンやん‼️
ここ
踏ん張りどころ〜


だってマズイんです❗️
本当に‼️

発表会まであと2ヶ月くらいなのに
全然
踊れてないしゲッソリ

このままだと
ぶっつけ本番的な感じになりそう…


それに加えて上差し

案の定
オーダーした
トゥシューズも
出来上がって来てないし滝汗ガーン
ってそりゃまだまだ掛かるわな〜

慣らす暇も無いか!?
もしくは
発表会に間に合わない可能性
大〜
そんな予感はもちろんあったんですけど…

もしかしたらひらめき電球

強行に
希望的観測でオーダーしましたのよキラキラ

でもコロナ禍だし

ヨーロッパからだしもやもや

そりゃ
時間かかるよねぇ〜

そんなこんなはさて置き

とにかく
一刻も早く
筋力つけたいのです音譜
特に
足裏の筋力グー
これが無いとトゥシューズでは立てないよ〜笑い泣き


そして
筋力といえば…ひらめき電球

私ってお腹ザックリ切ってるけど
腹筋って
どうなってるのかしら?

お腹切ったら
腹筋も切れてるよね〜滝汗
あまり良く分かってないけど汗

しかも
腹膜が破れててヘルニアになってるし…

って事は〜
そもそも腹筋ってつくのかなぁはてなマーク

お腹オペした人どうですか!?

直ぐには元通りにならなくても
時間と共に?
あるいは努力次第で?
どうにかなるモノなんですかねぇ〜笑い泣き
そこ
めっちゃ気になるんですけど〜
誰か教えて〜おーっ!

足の筋肉がぁ
とか言うてる場合じゃないよねあせる

そもそも身体中の筋力
総動員しないとバレエなんて踊れないのに
腹筋の事忘れてた…

腹圧がかかるから
これ以上
腸が飛び出さないように
ベルトは忘れずに
毎回付けてレッスンしてるけど…
それだけじゃあねショック

あ〜‼️
毎回レッスン行ったら
その夜から
お腹痛いと思ってたの
まさかの
筋肉痛⁉️

そりゃそうよね
お腹だって筋肉痛なるよね

たった今
ブログ書きながら気がついたゲラゲラ

良かった!
別の病気じゃ無くて
正直ちょっとビビってましたあせる

という事は…
やっぱり少しずつでも
私の腹筋は
復活してるのかなぁ?

早くこの答え合わせしたいなぁ〜

次の診察で先生に聞いてみよ目

という事で
何の話か分からなくなってきたところで

お休みなさ〜い💤🌙

気ままなブログを最後まで読んで頂き
ありがとうございました笑い泣き