今週の火曜日は
抗がん剤治療の日

朝から病院行って🏥
採血💉して…
診察して…
血液検査の結果が大丈夫なら
そのままケモが始まります

オンコロジーセンターに行って
コレがもう
至れり尽せりな対応なんです口笛

どこでもそうなのかも知れないですが
私はこの病院しか知らなくて…
入院中に病室で受けるのとは
雲泥の差滝汗

そりゃあね
看護師さんは色んな患者さん見てるので
仕方ないのは理解してるんですおーっ!あせる

でも受けてる側としては
なるべくなら早く終わらせたいし
痛いとか嫌な訳ですよショック

でも
毎回点滴終わっても
ナースコールで呼ばなきゃ
来てもらえないしえーん

その回数が増えると
結果
終わるまでに時間がかかる汗

それがね
ないんです❣️
オンコロジーではキラキラ

点滴が終わるや否や
アズスーンアズです!

ササッと次の点滴に交換グッ
血管痛が出る点滴もあるので
血管を広げる為に
タイミング良くホットパックで
私の腕を上矢印上下下矢印からサンド
おかげ
オンコロジーで点滴受けると
血管痛
ほぼゼロ0️⃣
コレも病室だとそうは行かないあせる
痛みに耐えながら
早く終われ〜と祈りますえーん

そんなこんなで
オンコロジーだと
ぐっすり爆睡ぐぅぐぅzzz

そして体力も温存出来てる気がする音譜

そして終了〜チョキ

家に帰ってもその日は
とにかく眠くて眠くて…
2〜3日眠いのが続く事もあります
副作用なのかなぁ〜あせる
私の場合は
気分が悪くなったり
食欲がなくなったりする事はなく
たま〜に
全身がダルダルな事はありますが
寝れない程でもないんですウシシ

ありがたい事ですドキドキ

なので
ケモの翌日にバレエのレッスンにも
行けちゃうんですね〜ゲラゲラ

昨日も行ってきましたチョキ
とは言え先週のレッスンが無かったので
実質2週間ぶりのレッスン汗

1週間空いてしまうと
身体が大変叫び
また筋肉痛入院襲われる事になる

それどころか
まず
思うように動けないから

踊れない笑い泣き

しかも
数ヶ月ぶりに
無謀にも
トゥシューズ履きまして…
コレまた大変〜滝汗

つま先で立てる気しな〜い
じゃあ
なんで履いた⁉️

なんとか
発表会の練習の為に頑張ってみましたけど…しょんぼり

今日のストーマリーナのコーディネート
 

少し明るい色のスカート付けてみました音譜



思った通り
ヨレヨレの
踊りでございましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

でもね
良い事もあったんですラブラブ

レッスンの間
私の梅ちゃんも大人しく協力的ブルーハーツ

それだけでもストレス無く

楽しく

レッスン出来ましたとさ〜OK
ありがとう!!
誰に言うてるか分からんけど…

そして

レッスンから帰ってきたら
またもや

眠り姫登場ゲラゲラ
また出た!

それからは
逃れられないみたいですぅ〜目