朝から
ピンポ〜ン音符

?
今日は宅配のの予定
無いけどなぁ…

と思いながらカメラを確認 目
やっぱり宅配さん

とりあえず出てみる

私宛の小包📦

何か?
買ってたっけポーン?
最近は物忘れも激しいのでどうにもこうにも…

と思いながら確認
ん⁉️
誰かな⁉️

暫くピンと来ないうーん



実は

以前に
あるレッスンに参加しようと
申し込んでたのに
急遽入院になってチーン
キャンセルさせて貰った事があったんです

それは
めっちゃ可愛い写真立てを作る
レッスンだったんですけど
残念ながら不参加で
作れなかったの…笑い泣き
でもそんな事があったのも
ちょっと記憶から消えかけてたんですが

思い出しました笑い泣き

お届け物は
そのレッスンの
講師の方からでした

開けてみると…

なんと
その時作るはずだった
写真立てキラキラ

カードも添えられてラブラブ


そこには
ご退院おめでとうございます
と…


もう嬉しくて涙出ましたタラーブルーハーツ
勿論
作りたかった写真立てのプレゼントも
嬉しかったですよ
でももっと嬉しかったのは
彼女の気持ちラブラブ


特に昔からの知り合いという事でも無く
一度だけ
レッスンに参加させて頂いた事があっただけ…
二度目は
こちらからキャンセルしたのに…

わざわざ
プレゼント🎁送って下さるなんて…

びっくりしてガーン

感動してキラキラ



心が
温かくなりましたピンクハート

そして

そんな細やかな気配りが出来る人に
私もなりたいキラキラ

本気で思いましたね〜ラブラブラブ

素敵すぎる〜音符



そして痛感しましたビックリマーク

わたし

まだまだやな滝汗

日々昇進して参ります…