先週退院してきてから
ちょうど1週間!!

前回のレッスンは4月7日だったので
70日ぶりのレッスンあせる

その間
2回の入退院チーン

退院して1週間での復帰は
少々バード過ぎるかとも思いましたが

入院中も
点滴が外れてからは
体調が良い時など動ける時は
少しずつでも筋肉を動かして
一応
出来る限りの努力はしておりましたグッ

そして退院してからは
毎日の散歩と自主練的な
ストレッチと少しのバーレッスンブルー音符

筋肉は
まだまだひ弱な感じでですが笑い泣き
それでも
何もしないよりはマシビックリマーク
努力は報われると信じて‥ゲラゲラ


そして
何より嬉しいのが
おNEWのスタジオキラキラ音符

広いし天井高いし
壁は真っ白でとても綺麗なスタジオでしたOK

そんな素敵なスタジオで
何とかレッスン出来る私の身体にも
感謝ですピンクハートラブラブ

しんどい治療にも耐えられる笑い泣き

少々お邪魔なパウチにも
耐えられるチョキ
まぁ
ストーマのおかげで見た目は
残念なレオタード姿かもしれないけど…
気にしない事にしたら
ストーマリーナだと開き直れば
あ〜ら不思議
何でも着れるゲラゲラ



好きな事があって
本当に良かったハートキラキラ


そして
肝心のレッスン…

何とか
全てのレッスンに参加出来ましたが
お察しの通り
ヨレヨレでございました笑い泣き

それでも
私的には「良く頑張った」と
自画自賛ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

先生もお友達も
退院して間も無いのに良く頑張ったね…
またレッスン出来て良かったね♪
って
言って下さいましたほっこり

そんな風に言って貰えた事にも
感謝ですピンクハート

病気になって
悲しい事も汗辛い事も汗
山盛りあるけどえーん汗

感謝出来る事も
山盛りあります!ルンルン

好きな事も嫌な事も
好きな人もそうで無い人も
大嫌いな雨の日も
大好きな晴れの日も
全部全部
まとめて楽しもうって決めたからグッ

生きてる限り楽しもうって決めたからチョキ


だから
毎日がミラクルでキラキラウインクキラキラ
のストーマリーナ音符
とは言うものの…


今日は筋肉痛で

ヨボヨボな私ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ