お陰様で
無事退院出来ました〜照れ

やっぱりいいよねぇ音譜
お家🏠は…

と言いたいところですが
私ん家
平面じゃ無いんですよね〜笑い泣き
仕方ないけど…
家建てた時はもう少し若かったし
元気だったし何も考えて無くても
問題無かったんだけどねぇ〜

今は年齢とか自分の身体の事とか
色々考えたら
早めにマンションとかに
引っ越した方が良い気がしてる
今日この頃


わが家の3階建て階段生活あせる

寝室は3階うーん
ダウン
朝起きて
先ずは1階の洗面所へ下りる
ダウン
また3階に上がって着替えをすませて
ダウン
2階のキッチン&リビングに下りて
朝食🥣

の行ったり来たり
動線が全く考えずに建ててしまってる汗
おかげで
朝からヨボヨボです滝汗



病院って平面で生活出来て

動いたとしてもそんなに負荷かからないから

帰って来たらいつもヨボヨボ汗

なので
とりあえず
脚力強化プラグラム‼️
そんなに大袈裟なゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

毎日の散歩をルーティンにOK

家の中でウロウロするだけで
階段の上り下りがもれなく付いてくる
わが家では
自然に脚力強化される
システムにはなってるんですがおーっ!
それ以上に少しでも
トレーニングになればなぁ〜
と…

理由は
早くバレエのレッスンを
再開させたいからラブラブ

だって時間が足りないんですよね〜

今年は発表会に出るって決めてるのに…

刻々と日は迫ってくるのに…

入院してる場合じゃないのに〜おーっ!

てな感じで焦り気味アセアセ


とにかく
遅れをとった分
何とか巻き返せるよう
いつでも前向きに音譜
頑張ってみようウインクOK