さ〜て

今日の予定は何も無い土曜日

何して過ごそうかな〜口笛
そんな悠長な事言える程快復した事に感謝🙏

入院当初は
かなりの痛みと熱
炎症数値が跳ね上がってたので
今回の入院は
ちと長くなるかと予想してましたがしょんぼり


色々ありましたが
原因不明の顔面パンパンとか…

抗生剤が上手く効いたようでOK
熱も下がり
どんどん数値も下がって

絶食から
ダウン
エレンタール
ダウン
三分粥の食事と

トントン拍子に快復音譜

食事って凄いですね〜
三分粥でも…始まった途端に
低かった血圧が
100くらいに上がりましたビックリマーク

輸血もして貰ったし…
来週のケモは
きっと受けれるはずウシシ

去年の3月から始まった抗がん剤治療

次回で30回目

今まではなんとか
大きな副作用もほとんどなくて
お薬も変えずに
投与出来てて有り難いかぎりOK

それに
来週ケモが終わったら
退院してもいいと
嬉しい報告音譜

3週間を覚悟していただけに
早く帰れるって
何より嬉しいウシシウシシウシシ



それでも腫瘍マーカーが
少しずつ上がってきてるのは事実あせる
良い事と良くない事色々あって
毎日が
まるでジェットコースターゲラゲラ


昨日の主治医の話では…

6月まで今の抗がん剤で様子を見て

数値が下がらないようなら
お薬を変更するらしい

その時は
ポート入れる事になるから

また少しの間入院やね笑い泣き
7月くらいかな〜

まぁ
何はともあれ最後の週末音譜

皆様にとって
キラキラ素敵なキラキラ
週末になりますようにラブラブ