入院してから
何度もある採血💉

この入院時の採血がスリリング滝汗

看護師さんにもよるけど…
まぁ
新人さんじゃない限り
だいたい大丈夫OK

スリリングなのは
研修医さんあせる

今までにスリリングな採血💉は
全て研修医さんでした笑い泣き
全員がそうとは限らないでしょうが…
あくまでも私の体験談です

まぁ〜
今までにも色々ありましたよウシシ

笑えたのが
何本か取らないといけない時
途中で止まってしまってあせる
🩸血液出なくて…

その時
その研修医さんのですが口から出た言葉は
あ〜
もう血🩸
無くなりましたね〜

ってそんな訳無いやろゲッソリ
頑張って取ってくれ〜
この時は呆れ過ぎて笑けてきましたゲラゲラ

あとは
お決まりの
何度も場所変えて刺すタイプね

そして今回
超スリリングなの出ました❗️

今回も2本分取る時があったんです

そして
え?そこに刺すんや〜ってところに刺して
まぁ何とか1本目はクリアグッド!

問題の2本目でやっぱり止まった

針をグリグリして
角度を変えてみたりして…
でも出ないあせる

研修医さんも必死な様子ですが
こっちも必死
だんだん指先も痺れてくるし
血管グリグリで針痛いし

でも何とか粘って
少しずつ少しずつですが取れたんです

研修医さんもほっとしたんでしょうか
やった感で
終わった気分だったのでしょうか

いきなり
シリンダーごと
引っ張ったんですポーン

繋がって
私の腕に刺さってる針

いきなり
抜けました滝汗

針抜きますねの一言も無く
消毒コットンで押さえるでも無く

ピュッ‼️
ビロ〜〜ンってね

彼の持ってる
シリンダーの先に
ぶら下がってる針…
ポーンポーンポーン

スリリングでしょ


普通に血🩸が出てる人やったら
飛び散ってるでしょうね血🩸

私の場合
止まるくらいなので
飛び散る事も無く大惨事には
ならなかったですけど

そう言う問題では無いはず‼️

そして
その研修医さん
何事も無かったかのように
部屋を出て行かれました…

同じ人来たら
迷わず

チェンジ‼️
って言うつもりおーっ!絶対言うもんあせる

と意気込んでたら…

昨日の採血💉は
女性の研修医さん

めっちゃ上手に
サクッと取ってくれた〜
スリル感ゼロビックリマーク
そんな時もあるキラキラ

良かった〜ほっこり
本当にありがとう❣️