本来なら
今日から
新しいスタジオでの
レッスンに
参加する予定やったのに〜ショボーン

いや実はね
今までのスタジオが
結構狭くてあせる

でも大人リーナだし
(なんならオバリーナとも言う)
(そして私はご存知ストーマリーナ)

そうそう派手な動きも少なめ?だし

通常の基本的な
バーレッスンや
ちょっとしたセンターレッスンは
何とか出来るくらいの広さ
だったんだけど…

発表会とか
舞台で踊る事を想定すると
狭すぎる‼️

いつもは狭いスタジオで
こじんまり練習してるのに

本番だけ

だだっ広い舞台で踊るって

至難の技ゲッソリ

そりゃそうですよねあせる
何か
広い舞台の真ん中でチマチマ的な

そうならないように
場あたりとかゲネで
しっかり自分の位置確認するんだけど

そうは言っても
あなた
そこは

ど素人のオバリーナ
おっと失礼あせる
大人リーナ

急には踊れませんタラー
間違いなくわちゃわちゃになります

そんなこんなもあってか無くてか…
(知らんけど)

先生から
魅力的な発表が音符ルンルン

それが
6月から新しいスタジオに
移ります拍手拍手拍手
だったんです

その発表の時は
体調も良くて
毎週レッスンにも行ってたので
6月が楽しみで音譜

新しくて広いスタジオで踊れるし
今年の発表会はバッチリ👌やなと…
思ってた矢先

なんと
3月の終わり頃からの
たて続けの不調と入退院ゲッソリ

あれよあれよと言う間に6月に…

そして
その第一回目のレッスンが
今日やったのに…
残念汗えーん汗えーん汗

新しくて綺麗なスタジオって聞いてて
めっちゃテンション上がってアップたのに…

病院のベッドの上やん滝汗

ち〜ん
悲しすぎる現実…汗汗汗汗汗

しかもここ2ヶ月近く
まともな食事も摂れない状況で
身体もヨレヨレ汗

バレエどころでは無いよねぇ〜えーん

なんなら私の踊り
振り付けも怪しくなって来た
ちゃんと覚えてる自信無いしあせる
踊って無いと忘れるよね〜
なんせオバリーナなんでウシシ
ちょうど振り付け終わった辺りから
レッスン休みがちだったしねぇ〜

そんなこんな
言い訳しても
発表会は9月なんです笑い泣きビックリマーク

出れるのか?
わたし?

既に6月に突入してるんですけどあせる

とにかく
頑張って早く元気にならないとメラメラ

わたしには
目標があるんです‼️

今年はコレ踊って
来年はアレ踊って
その次は…
その次は…

60歳で還暦を迎える時には

絶対

真っ赤なチュチュで

ドン.キ.ホーテのキトリを踊るって音譜
決めてるんですゲラゲラ
(素敵なイラストお借りしました)

だから
絶対元気になって踊る❣️
って意気込みはバッチリやけど…

先ずは退院やなゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラあせる