前回とは
全く関係の無い話しなんだけどねウインク

とにかく
食べたいモード全開

ただ今
絶食真っ最中の私

普通の食事が出来なくなって
約50日が経つ
そろそろ2ヶ月やんガーン

でね
笑えるのが
食べれないくせに
グルメ番組とか
ギャル曽根の大食いとか
とにかく
食べ物の番組ばかり見てしまうの笑い泣き

見た方が食べたくなって
辛いんじゃない?
って言われるんですが…

それが
そうではなくて
食べれるようになったら
どれ
音譜食べよう照れ音譜
って思って
ドキドキhappyラブラブな気持ちになるんです
肉料理
お寿司
イタリアン
食べたいモノ満載

ちょっと変わってるかな笑い泣き



なので
最近YouTubeとかも
料理作ってる人のとか
スイーツ🍰🍮作ってる人のばかり
見ちゃうゲラゲラ

それ見ながら寝落ち…
しょっちゅうですzzzzzzzzz

元気になって
普通の食事できるようになったら…

今はコロナ禍だから
お家で🏠
あれ作ろうビックリマークとかこれ作ろうビックリマークとか
めちゃくちゃ
お料理モードになってますねんゲラゲラ
普段そんなに料理好きじゃないのにね〜あせる

なんか不思議…

本当にするかどうかも微妙ですが笑い泣き


とにかく
良く見る👀番組は
全部食べ物関係です❣️

特に
ギャル曽根ちゃんの食べっぷりが好きドキドキラブラブ

そんなに開く⁉️
ってぐらいの大きなお口開けてゲラゲラ
パクパク

しかも
食べ方も綺麗キラキラOK

彼女が食べるの見てると
気持ち良いんですグッド!
皆さんどうですか?

ずっと見てられる目音譜
ちょっと変な趣味かなぁ?

食べられない
今の私の楽しみなんですぅ〜ゲラゲラ