入院5日目

何とか痛みも治まってきた笑い泣き


今回は発熱🥵と痛みで

膵炎⁉️かと思って

早々に病院に来てよかった

お陰で

即入院にはなったけど…

膵炎じゃ無かったしOK


炎症が酷かったから

先生からも

すぐに入院して良かった❗️

って言われた笑い泣き


ここ最近

ケモのあとは何かしら

色んな症状が出てる気がするけどガーン


やっぱり回数が増えてくると

それだけ副作用も酷くなるのかな…あせる


今回は膵臓の端に膿疱が出来てて

そこに何らかの菌が入って炎症が起きたみたい


入院して直ぐ

本来なら来週するはずだったCT検査をして


先ずは絶食&点滴

また絶食やんえーん

そして

強めの抗生剤の点滴

プラス

痛み止めの点滴


お陰で徐々に痛みも引いて


月曜日の採血💉では

炎症数値も下がってたキラキラ


そろそろ

絶食とは言え水以外のモノも

大丈夫になるかなぁ〜


と思ってた矢先


今度は

顔面がパンパンに腫れてる‼️


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


何⁉️

この顔滝汗どゆこと⁉️


慌てて訴えるも

日曜日でいつもの先生は居ない


別の先生が診てくれたけどあせる


「う〜ん?そんな言う程腫れてるかなぁ〜?」


って先生…

元々の私の顔

知りませんよね!?アセアセ


何それむかっむかっむかっ


そして特に原因も分からず…


まぁね原因分からないのは仕方ないですよ

何か分からない症状も

一過性の症状だったりして

良く出るから…


でも明らかに

顔面肥大症みたいになってるのにあせる


私から先ずは痛み止めの点滴を

止めて貰うように申告して


次に

炎症数値も下がった事なんで

抗生剤もう少し緩いのに変更してもらった


これで

顔の腫れが

何治まってくれれば…

まだまだ引いてませんけどね笑い泣き


何だかな〜タラー

色んな事が出てくるのね

その度に

出てきた症状をまず治して

様子見ながら次の治療…

そうすると

また次の症状が出たり…


これで私の治療

進んでるのかなぁえーん汗汗


そんなこんなでもう1年以上

ケモも続けてるけど…何も変わってない


少し前に

やっと出来るようになったと言われた

手術の話も

ずっと先のは話みたいになってるし


大好きなバレエのレッスンも

全く行けて無いし汗


遠くて先が見えないわあせる


ちょっと凹むねダウンダウンダウン



って

アカンあかん❗️


お腹空き過ぎでガーン

ネガティブモード全開やんもやもや


せめて


食べれるようになったら


絶対元気になるんやけどなぁゲラゲラ


先ずは早く

顔面肥大症治りますようにお願い