なんでかなぁ〜笑い泣き

前回の退院後も
食べたいものも我慢して笑い泣き
なんでもミキサーにかけた
スープ

まるで赤ちゃん
もしくは固形物が飲み込めない老人のような
離乳食⁉️

そして裏ごししたペースト状の
食べ物か飲み物か判別が難しい代物ポーン

で頑張ったつもりだったのに…汗

退院して20日目の今日
よりによって

誕生日🎂に入院ってあせる
なんか

残念過ぎるダウンダウンダウン

朝から
いつもお世話になってる
看護師さんも
「あら、今回は戻ってくるの早かったねぇ」
と失笑笑い泣き

そして
また絶食が始まるチーン

食いしん坊の私
こんなに食べる事に関して
制約あったり
絶食やったり…

前世で
何かしでかしてたのかなポーン
何かな罰的なヤツかな❓

ごちゃごちゃ言っても
今の状況受け入れるしかないし汗

サッサと気持ちを入れ替えて
今日は
産んでくれた母に感謝する事にしよう音譜

食欲もあるし
良く眠れるし
好きな事してるし
楽しみもあるし
大好きな友達もいるし
これからの目標もあるし

考えたらいい事いっぱいやんラブラブ

って思わなやってられへんよねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まぁ
なんでも自分の考え方
捉え方で
全てが違う方向に行くのはわかってるから
考え方をチェンジやねチョキ

今日は午後から
CT検査

前回のケモ後の副作用的なのは
ほぼほぼ終了した感じなんで
ここからは
きっと体調も良くなるはずOKラブラブ

今回の入院も
楽しく過ごせるよう
色んなアイテムも持参済みOK

退院する日まで
病院の日常をお送りしますゲラゲラ