今日は
久々のハイパーサーミア
(温熱療法です)
深部にある癌組織をマイクロ波で温める治療で
抗がん剤治療や塞栓術と併用で
相乗効果がある…らしい音譜

そして明日は
抗がん剤治療ですうーん

私はいつも
抗がん剤治療の前日に予約して
抗がん剤治療とセットにしていますチョキ

ですが
先日は少々入院してましたのであせる
キャンセルして
今日は久しぶりのハイパーサーミア

私の場合
抗がん剤治療は
1回目受けて
2回目の朝に
アクシデントがあってゲッソリ
それが原因でストーマ生活が始まったのですが汗
その後
約1ヶ月治療出来ず
でも
その1ヶ月の間で
癌に変化は無く
大きくなったりしなかったので
その後
ずっと隔週での治療に…

なので
抗がん剤治療始めて1年になりますが
ずっとこのペースです♪

3週受けて1週お休み
という人が多いみたいだけど
その人達に比べたら
抗がん剤ちょっと少なめやね笑い泣き

それでかどうかは分かりませんが…
ほとんど副作用は無いようです音譜
それだけでは無く
他にも色々やってますけどねゲラゲラ
(それについてはまた改めて…)

私の副作用らしきもの
と言ったら…

ぐぅぐぅ眠り姫が登場してくる‼️
くらいですかねぇ〜zzzぐぅぐぅ

なので
明日からはまた眠り姫ですゲラゲラ

今日はまだ
大丈夫🙆‍♀️なので

午前中は少し身体を動かしておいて
毎日コツコツバレエの自主練

午後からの
ハイパーサーミアに向かいます
張り切って「向かいます」
とか言ってるけど

受けてる間
私は
寝てるだけですからね〜ゲラゲラゲラゲラ
眠り姫前夜祭みたいなもんです音譜

そして
色んな考え方や意見もあるかと思いますが…

私は
全ての事が

私にとって良い作用が起きる事と信じてキラキラ
続けてみるチョキ



いつか…
音譜元気になったよ〜音譜

って言うブログ書きたいなウシシ