いつまでもダラダラは
良くない爆笑

それより

レッスン再開時に
襲われる

筋肉痛が怖い滝汗

という事で
自主練
始めました❣️😆

まずは
ヨボヨボの足腰なので
ゆっくりと…
無理せず

ボチボチ筋肉緩めて
ハムストリングが半端無くカチコチゲッソリあせる

痛くならないよう
ゆっくり
じんわり
先ずはマッサージするように
ゆるゆるに…

体温も上がって
何とか緩まったかな〜
ってところで

やっと
バーレッスンブルーハーツ

それも無理せず
しっかりプリエから
背中も緩めながらラブラブ
じっくり
基本のプリエ
簡単な動きだけど
真剣にやると
コレが
なかなかキツイ笑い泣きアセアセ
バレエので経験ある方はお分かりかと…

そして
ひと通り身体を動かしたら

ストレッチも忘れずにグリーンハーツ
大人リーナは
無理にストレッチからすると
危ないので
硬くなった筋ぶち切れますからねゲラゲラ

合格しっかり身体が温まってから
ストレッチしますよ〜

バレエって見た目は目
ゆっくり優雅な動きだけど
それだけ地味〜に汗
筋力と体幹が無いと成り立たない動き笑い泣き

ずっとやってると
そうでもなかったりするけど
お休みしたら最悪笑い泣き
私のように入院したりすると
極端に筋力落ちるから
コレまた
イチカラ始めるのと同じガーンあせる

なんですが〜
日々
やるしか無いのです上差し

シノゴノ言わず
イチカラ
自分の筋肉育てますチョキ

ネガティブな事ばかりでは無く
良い事もあってラブラブ

筋肉は

いくつからでも
育ちますからねOK

ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符音符ピンク音符

とは言え…
汗来週はまた汗
抗がん剤治療でガーン
テンション下がりますがダウンダウン

体調みながら…
出来る事だけ…
無理の無い程度に…

自分時間を大切にキラキラ
ゆるりと楽しみましょハートドキドキラブラブ