何だかなぁ〜
何とか
母も少し状況に慣れたのか…
電話の嵐からも
無事?口笛解放されて

私の体調もボチボチ良い感じ音譜

そろそろ
軽いストレッチとか…
プリエとか…
出来る事から
始めた方が良いんじゃない❓

と思ってるのに
ダラダラしてて汗汗汗

全く自主練する気ゼロゲラゲラ

雨☔️降ってるし
何か…
気分のらないのよねぇ〜アセアセ

そして何をしてるかと言うと




出た‼️
現実逃避滝汗
たま〜に出てくる
私の現実逃避…

はい
コレがとっても心穏やかに過ごせます音譜

それはピンクハート塗り絵ピンクハート

細かければ細かい程ハマれる👌

そんなこんなで
今日は一日塗り絵して
あっという間にこんな時間になりましたゲラゲラ

明日こそ
音譜自主練しよっと口笛音譜