やった~爆笑
ピンクハート退院出来る〜ラブラブピンクハート

吐き続けて
水分すら受けつけなくなってあせる
フラフラの
酷い脱水状態で急遽入院してから
19日目に
退院出来る〜拍手拍手拍手

入院して2〜3日は
オシッコも出ない程の
酷い脱水状態でしたけど

点滴って凄い!!
絶飲食でも
ドンドコ点滴入れて行ったら
そのうち
オシッコも出るようになってOK

鼻からのチューブも取って貰えて音譜

お水も飲めるようになって

そして何とか
三分粥までは食べれるようになった!!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

退院してからも
残念ながら普通の食事はNGですが汗汗
ペースト状の物とスープなら大丈夫👌
って事で

色んなレシピ考えて乗り切ろうウインク



クローバー6月になって
十二指腸の狭くなってるのが
直径が1cmくらいで
カメラも通るか通らないからしいあせるあせる

改善されてたら
ステントも入れなくて済むし
改善されてない場合は
またステント入れる為の入院になるけど…

何より
改善されてた場合は
次の段階

膵臓がんの手術が待ってる⁉️

色々悩んだけど…
家族とも相談し
皆さんからのメッセージも頂いて
出来るなら

やっぱり手術はした方が良いビックリマーク

と自分で結論を出したので
それに向けて頑張る💪💪

根拠は無いけど笑い泣き

絶対上手くいく❣️
いつも思ってる爆笑爆笑爆笑

だって
当初は出来ないって言われてた手術だって
できるようになったしキラキラ

私の感覚では

ひらめき電球十二指腸も良い状態に戻ってるハズ
コレ
いつも先生に言って笑われてるけどね…笑い泣き

という事で
一旦入院生活は終了チョキ

明日
退院しま〜す❣️