今はヤメテ〜‼️

って言う時に限って

おしゃべりになる梅ちゃん滝汗

シャワーの後
サッパリすっきりして
お部屋に戻ると…

先生が来て下さって
少しお話し

お部屋だし

静かだし

2人しかいないのに

そんな時に限って

しゃべり出した‼️
梅ちゃん‼️
ちょっと待って〜💦💦

慌ててお腹押さえてみたけど…
パウチにくっついて

ぷぴ〜っ
みたいな音…笑い泣き

まぁね
先生だし
私の状況もご存知だし
何度も梅ちゃんも
見られちゃってるから笑い泣き

きっと…
先生的には
ドオって事無いと思う

でも
でも私が嫌なの〜えーんアセアセ

今はちょっと静かにして〜
お願いビックリマーク
梅ちゃ〜ん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いくつになっても
恥ずかしい事ってあるよね汗汗汗

仕方ないんだけど
恥ずかしいもやもや

皆さんはどう回避してるんでしょうかね〜

気になるわぁ〜 目