昨日は
めちゃくちゃお天気良くて晴れ

ホスピタルガーデンで
のんびりお散歩しました
ホスピタルガーデンは院内という事なので
お散歩OK🙆‍♀️なんです

点滴が外れたら
動きやすいのでお散歩しやすい音譜

しかも
とっても元気ニコ

太陽☀️がキラキラで

太陽の周りにも✨キラキラ✨出てました

なんだか幸せ〜💕



この時期にしては暑いくらいの夏日
寒いの苦手な私は
暖かいだけでテンション上がるアップアップアップ

そして
お散歩の後は14時からは

大好きなバレエの配信👀

新国立劇場の「コッペリア」
前回とは配役が違うのでまた楽しい音譜

16時
Blabo〜👏👏👏で終了したら

急いで
シャワーへ🚿GO〜
30分しか無いので
ちょっと忙しいけど…
無事パウチも交換完了👌
これまたスッキリだけど
ギリギリセーフだった件はまた後日…

そして
お許しの出たプリン🍮
頂きました❣️

久々のスイーツラブラブ
おいしい〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
しあわせ〜ラブラブラブラブラブラブ
プリン1つでこんなに幸せになるなんて

でも
今日は幸せがいっぱい

入院生活の中で
happyがいっぱいの1日でラブ

全てに感謝ビックリマーク

満たされた心地よい1日でした〜❤️