昨日はCT検査の日
そして
また造影剤の針刺すの失敗される笑い泣き
えーん頼むよ〜汗


最近痛みが出てきて
救急で病院に行ったりしてたので
ヤツの大きさが気になるところショボーン

痛みも
お薬で治まる程度だから
きっと大丈夫だと思うけど…
それでも
来週の診察まではなんだかドキドキしますあせる


でも
午前中に検査終わって
お天気も良かったし音譜
お姑さんが桜🌸見に行きたい
って言ってたので
午後からは
吉野に桜🌸を見に行きました♪

私の体調は絶好調ではなかったけど…

行ける時に行く!
やれる事はやる!
やりたい事は先延ばししない!

病気になってからは
その思いも強くなって

しかも
お姑さんの年齢も考えたら
行かない理由は無い❣️


という事で
日曜日の雨で☔️
相当散ってしまってましたが…
🌸桜満喫しました🌸

空気も綺麗だったので
夕陽が絶対綺麗に見えるはずウシシ
と思って大好きなポイントへ
ちょっと寒かったけど
いい時間まで車🚗で待って…

はい❣️綺麗❣️

2021.4.5の夕陽です



帰りに
これまた大好きな柿の葉寿司を買って
帰りました♪

連れて行ってくれた旦那さんに感謝音譜
自然に感謝音譜
音譜何より自分の体力にも感謝!!
ですラブ