今日は
お友達と近くのカフェでブランチ☕️
モーニングを頂きに行ったのですが…
2人とも、それでは足りず笑い泣きあせる
結局、🍰ケーキとお茶🫖を追加

まぁ、良く喋り
良く食べるてへぺろ

そして、午後からは
ポアント (トゥシューズ)のリボン付け
メーカーによっては
初めからリボンが付いてるのもあるけど
私が履いてるポアント 
は付いてないタイプえー
なので、いつも自分でチクチクします
リボン付けだけでなく
色々加工するのも自分でします
そしてこの時間こそが
大好きな時間なんですドキドキラブラブ
まさに現実逃避
なんだか
どっぷり集中出来て
好きなんですよねぇ〜ラブラブ
ただ
普通の裁縫と違って
ポアント…いうても靴ですからねあせる
硬いので指はヤバいです笑い泣き
色んな指抜き駆使して
チクチクします♪
好きなバレエのDVDをチラ見しながら音譜


お陰様で今日も楽しい1日でしたおねがいラブラブ