昨日は

午後から温熱療法を受けに病院へ…


去年から始めた温熱療法も

もう11回目

初めて受けた時

CT検査の装置に似た器械に横たわって

ドキドキアセアセあせる


なのに今では慣れてしまって

お昼寝だって出来るゲラゲラ

(温熱療法の詳しい話は、またの機会に…)


そして今日は恒例の

抗ガン剤治療24回目


コレもまた慣れてきて

点滴の間

お昼寝タイムになってます♪


最初は点滴の針が痛くて

針を刺したところが痛痒くなってあせる

ショック色素沈着するようになったので

針を変えてもらいましたビックリマーク

それからは

痛みも痒みも色素沈着も無くて

いい感じ照れ音譜


その後は

元気だったので

食事して少しお買い物もしまして

前から食べてみたかった

アイス🍨も食べました音譜音譜


実は

汗汗診察でイヤな事もあったけど笑い泣き汗汗

(コレも今日は書かない)

元気なのでイヤな話はやめておこうと…


それに

明日は大好きなバレエのレッスンなんですラブラブ


という事で

おやすみなさ〜い😴💤