更新が軽く4カ月なかったですね。みんなうちのこと消えたって思いますよねやばっ


残念ですが生きてます。



カナダ生活も7カ月半分をきりました。早いッ本当に早い。あと、5か月で1年、 早すぎる。一日が早すぎる。週末きた!!!と思ったらまた週末がきて・また週末が来るしーん



週末って何もすることねえよ。


いや、にしてもうちの学校にも留学生増えましたよ(* ̄Oノ ̄*)

なんで、ブラジル人ってあんなに


SEXYなんだ?


うちにもあれくらいわけてくれたっていいのに。

しかも、ブラジル人のHalloweenのコスチューム

sexy teacherだったしww

あれにはあせりましたよ(´・ω・`)



うちなんて、セーラー服でしたよsinハート

日本の文化しっかり伝えてきましたyvdbんち




でも、一部の人はセーラームーンって言ってきたんですよ。



まぁそうともいうー。



これからは地味に更新がんばっていこうって

思ってるんで="=

応援よろしくお願いします泣


勉強せなあかんなーおつ