こんにちはおひさしぶりですね(^O^)/


日記をずっと書こう書こうって思ってたんだけど

なんだか最近忙しくてなかなか更新できなかった

んだぁごめんね(ノω・、)汗


とりあえず、ダイジェストに色々と報告していき

まーす(・ω・)/


5月9日

この日はMarinaの家にお泊まりしたよーにへ

そしてKangの誕生日PartyにMarinaとNikita

とLaurenと一緒に行ったんだぁo(^▽^)o


Canadianの友達はみんなお酒飲んでたよ

私はお酒ダメなんで…( ´(ェ)`)…チーん


ある1人の友達なんか薬やってたからね!!!

本当にびっくりしたよ((((((ノ゚⊿゚)ノ


色々とハプニングがあったけど…休日に

大好きな友達に会えたから凄くうれしかった!!!


そして、Partyが終わってMarinaの家にMarinaと

NikitaとLaurenで帰宅しましたぁ夜空

帰宅したのが…夜の12時45分くらいかな???


そしてもちろん…女だけだからGirl's Talk開始したよ♪

恋してるのは私だけみたい…(;^_^A


寝たのは2時ごろかな???凄く疲れてたから

ぐっすり眠れたんだよ(´∀`o)


この日は思い出に残る日だったな~(^_^)v




5月13日

この日はDramaクラスとDanceクラスと留学生で

Halifaxに行ったんだよヽ(゜▽、゜)ノ

ピーターパンを見に行ったんだぁ(o^-')b


ピーターパンを見る前にShoppingしたんだけど…

私はRosalynとLaurenとShoppingしたの。。。

でも私はMarinaも一緒にShoppingしたかったの・・・・


まずmallに着いて女子軍団はみんなトイレに

行ったの。そして、Marinaに「Are u hungry??」

って聞かれたから「Yes!!!」って言って。

何か食べる予定だったんだけど…。

Rosalynが「Misaki come here!!!」って言って

私は行くのにとまどってたの(。>0<。)


そしたらRosalynがズカズカやってきて…無理矢理

連れ去られたという…(´・ω・`)


私はみんなでShoppingしたかったんだけどな…。

って今も思ってる。(´д`lll)


だから少し腹が立ってしまった…涙

Rosalynいい子なんだけどね。Marinaとも買い物

したいって言ったんだけどね(T_T)

聞く耳持ってくれなかったというね…


それでも、Shoppingは楽しめたよ!!

3人でドレス試着したりしたんだ~桜


私は一着ドレス買ったんだよ~(・ω・)/

一番安くてハイウエストベルトが着いてる

からお得でした好


そしてShoppingが終わり、ピーターパンを

見に劇場へ!!!


すごくおもしろかったよo(^▽^)o

おすすめだよ~!!!


家に帰宅したのがなんと夜中の1時20分!!!


楽しかった~!!




昨日。

昨日はほとんど授業がなかったんだぁ~v(^-^)v

私の学校に近辺の学校の人たちが来て、

トラックしたりしてたからね!!!

見ててすごく楽しかった!!!私はただ見てるだけ

だったんだけどね="=


でも、私ほとんど1人でいたんだ~。

私の友達ほとんど全員スタッフだったから…。


寂しくて、Marinaに会えた瞬間泣きながら抱き

ついたんだ~(´∀`)


Canadianは運動神経本当にいいな…。




今日

今日も近辺の学校が集まったんだよ~。

今日はサッカーとかあったらしい…。今日は

Gymの時間以外は授業があったから…

なかなか見れなかった…残念ガクリ



と、いった感じですかね???hahah

今、私はKe$haにはまってるんだぁ~。


曲がかっこよくて、ダンスのときにもよく使われる

から好きなんだぁ~。


あっ!!!少し写真のせますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



MIKAの留学日記☆。・。


Halifaxに行く時のBusの中の写真ダッシュ

すごく盛り上がって楽しかった(´∀`)



MIKAの留学日記☆。・。


Marinaの家にお泊まりしたときに撮った

NikitaとLaurenの写真2人とも寝起きにへ

MIKAの留学日記☆。・。

買ったドレスだよ~(*^ー^)ノ

22$だったんだぁ~にこ 安いでしょ??