今日はダンスパーティーに行く予定だった


のですが…ダンスパーティーが中止になった


わけではなくて…マリナと二キタとロザリンが


行かない!!!ということなので…行くことをやめ


ましたハートブレイク マリナは何となく行くのをやめて


二キタもマリナが行かないから行かないって。


ロザリンは風邪ひいてるから…・°・(ノД`)・°・


この3人がいないと楽しくないから行かないyvdbんち


今日も学校楽しかったけど…エアロンとコーディー


がいなかったから楽しくなかった。(´д`lll) 汗


なぜいないかと言うと…学校の授業でHalifaxに


行ってしまったからです(_ _。)↓↓まぁ遊びに行く


ようなものらしいですけどね(ノДT)ダッシュ 結構な


人数の生徒が行ったらしいです(((( ;°Д°))))


今日はダンスデーだったので…ランチが終わった


あとの授業はつぶれて体育館に集まってダンスを


全校生徒で踊りました:Dキラキラ 私は踊るより見てい


たかったのですが…マリナとロザリンが


「Mika come here~」と、言ってくれたのでまぁ


はいっ。楽しかったです(;´▽`A``ハート


写真もとりました(^▽^;)ミニー 




今日もロザリンと放課後デートの予定だったのですが。


ロザリンは風邪をひいてしまったので、なしになってし


まいましたガーン まぁいっか:)




明日、カナディアンヒストリーある!!!嫌だーーーー!!!!!ガクリ


TVXQ・。・留学