神無月…10月。 早いなぁ〜

  ^ - ^



 10月と言うのに暑い日であった🥵

 …

 そして、先週。

 あまちゃん再放送が終了…10年目の再放送。



 


 開始は4月だったかな。毎朝観てたよ。

…3月に仕事を引退したから、グッとタイミングでした。毎朝のひと時…楽しみでしたね〜。^ - ^




 ……写真は最終話の、一個前ですが…😅


 ほんとすごいドラマですね。これが、10年の月日を経てるとは思えない勢いでしたね。…10年…

 …Blu-ray持ってるから何回も観てるけど…😅

 でも、全国でリアルタイムで一緒に観てるっていうのはやっぱ違うよね〜。^ - ^

 …

 そんな日々、始まる前にコーヒー☕️淹れて、飲みながら観るという習慣がつきました😉 

  ペーパードリップですが…



 〜〜♪〜

「アタシ、ナマイキだけどコーヒー苦手なの〜」

  って、言ってるかもね〜〜🤣

…シャンプーハットがピッタリしますね〜

 …自分、今年は体調不良もあったなぁ…💦

  なんか懐かしい感じもする…😅

 この名作朝ドラ…

 もっと何回も再放送が有っても良さそうな感じですけどねぇ〜〜。 10年だもの…



  

   10年…。 




  ……10年分の「じぇ」はどの位かなぁ🤔

  …弥生さんの「んだ」もすごいだべな〜

  ♪〜〜、🤭

……

  お、そうだ! こないだ買ってきた。✌️




 …シャンプーハットは無意味だけど…😓

 初めて食す…😳 バターのアイス…💦




 

 …年齢的に脂に弱くなってて…

 ドキドキしながら…美味しく食べて、異常なしでした〜〜👍



 

 …よしっ! つ、次はホールケーキ挑戦だ!

  やったるで〜〜😤

 …



 「ふ〜〜んんー」 てんてんてん 。

(^^)!