あいにくの雨続き週末。

ギター担当、明良(あきら)です。

 

それでも昨夜はお花見宴会帰りの方々で、

電車は激混みでしたね。

そんな土曜日宴会ゴールデンタイム、

18:30~21:30という時間帯に、

しっかり最終ゲネプロリハーサルしてきました。

 

働くウーマン代表ヒロエ姐さんは、

なんと出張先の広島からスタジオ直行という

過密スケジュールっぷり。

広島からのお土産を手に、スタジオインしておりました。

 

あんが苦手なワタクシ向け、チョコモミジ♪

 

コーラスや振付、細かな転換含めみっちり確認して、

リハーサルは終了。バッチリ×2

夜だったこともあり、珍しくアフターの雑談タイムはなく、

各自速やかに家路につきました。

 

高田馬場~新宿~渋谷~恵比寿~中目黒、

どこも賑わっておりました。

ちょっと羨ましいなぁ、なんて思いながら地元着。

ライトアップされた妖艶な夜桜をちょこっとだけ拝み、正しく帰宅。

 

リハーサルの心地よい疲労感をかみしめました、とさ。

 

さてさて、リサイタルまで1週間を切りました!!

あんな曲もこんな曲も、あんなお話やこんなお話、

てんこ盛りな内容を準備しておりますよ。

 

ぜひぜひご来場を♪

 

【第23回俺の道太郎】

日時:4月15日(土)午後6時開場午後6時30分開演

会場:下北沢CLUB251
   東京都世田谷区代沢5-29-15SYビルB1F
   (03-5481-4141)
 
チケット: 前売2,000円当日2,500円
     (別途ドリンク代500円)
    (未成年はチケット代無料)
 
出演:ORIF
   シュールファイヴ(w.長田昌之)
   ぞっこんブラザーズ
   ぱのらまモノレイル
※シュールファイヴの出演は20時予定。

チケットお問合せ:シュールファイヴ事務局
         surfive5@yahoo.co.jp

 

(ギター担当・明良)