土山田です。
先日、Aqua Timezの武道館公演に行ってきました。
彼らの新作「カルペ・ディエム」は、今まで以上にバンドらしい緊張感を全面に出したアルバム。
そのアルバムを引っ提げて行われた最終公演は、演奏技術の高さにより、歌の説得力がさらに増していました。
感動した!
アクア関連で一つモノ言わせて下さい。
ヴォーカルの太志君がサッカー日韓戦で国歌斉唱し、ネットで叩かれていました。
叩いている連中を思い切りビンタしてやりたいです。
そもそもネット上でとやかく言う連中は、自分が叩かれないという状況下でしかモノを言えません。
このブログもネットですが。。
いずれにしても、昨今の教育情勢の中、国やチームを思い、国歌斉唱することが素晴らしいことであり、その重責を担った太志君には拍手を贈りたいです。
あの国歌、一部のネット住人にとってはネタであっても、私にとっては誇りであります。
こうなったら皆様、9月24日、私にビンタしに来て下さい!
リサイタルを行います。
★「第20回シュールな夜にようこそ」
◎日時:9月24日(土)17:30開場18:00開演
◎場所:下北沢CAVE-BE(住所:世田谷区北沢2-14-16北沢プラザB1F・TEL:03-3412-7373・http://www.cave-be.net/tokyo/)
◎出演:シュールファイヴ/Chunky6/ミルクティース/Blood Cocks UK/パティパットパティパタム
◎チケット:前売2000円当日2500円(ドリンク代500円別)
