どうもぉ~
ベーシストの万作です。
久しぶりにブログ書いてみましょう。


天の邪鬼な僕は、
現在のマイケル人気に
乗りたく無いんですが、
乗っかるしかない
症状が衝動的にあらわれました(笑)

Orianthi(オリアンティ)

女性の凄い才能に
激弱な僕は完全に心を持っていかれました…

カワイイし。
目張りが凄いし。
何が一番凄いかって、
ギターテクニックが凄いねっ。

スティーブ・ヴァイとインストの曲を演奏してるんだけど、
クロスロードって言う映画より感動した(笑)

そもそもヴァイ氏とは
彼女が15歳の時にサイドギターとして仕事してるらしい。
それだけでも凄いわっ。

俺なんて15歳の頃、
行く所も無く仲間と
公園でタムロってたわ…

まっ、
良いギターリストを見るとテンションあがりますなっ。

次回のライヴの
オープニングアクトは
カズト・イシダ氏。

良いギターリストなんで、
テンションあがる事間違えなしっすわ(笑)

是非見に来て下さいね音符


太り過ぎて
衣装が着れるか心配な万作より。