ペタです。
輝藤さんへのインタビューの続きをアップしますね。


Q:
今回の曲の中で、気に入ってる歌詞がありましたら教えて下さい。

土山田氏が「そんな殺生な」で曲の最後に「アァ~~!」と言う所ですね。


Q:
今回、自分も含めベストプレイヤーは誰ですか?

間違いなく全員!

これぞチームプレイと思う所が多いです。
ミスをカバーしたり、より引き立てたりとバンドらしかったと思います。


Q:
他のメンバーでココが笑えたって事があったら教えて下さい。

万作氏の指摘がやたらと細かい所。


Q:
輝藤さん、レコーディング風景の動画を拝見させていただいたのですが、普段はお喋りなんですね?

はい、話すのは好きです。
実際は黙ってる事の方が多いですが。


Q:
最後にCD発売を期待してくれてる皆様へメッセージをお願いします。

ライブでの演奏はCDとは
また違うので、お楽しみに!


以上が
輝藤さんへのインタビューでした。
率直にインタビューした感想を言いますと、
質問と答えが噛み合わない時が多かったですが、
あえてツッコまず、リラックスした雰囲気でやらせてもらいました。

明日もお楽しみにっ!