多くの方が気になっているあの方のXポスト | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

内陸住まいのサーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリしたサーフィン競技の布教に加担すべく愛を持って偉そうに語るブログ。
「サーフィンを観て楽しむ人」をお楽しみくださいませ
リブログも大歓迎!

これは期待していいのでは・・・。

 

 

どの試合かはわからないけど、近々出てきてくれるかも?!(QSとか)

S.LEAGUEなら嬉しいんだけどなぁ。

 

試合直前に選手登録するのとか無理なんですかね?

 

そういや開幕戦が始まる前にJPSAの選手プロフィールページを見たときには稲葉玲王選手の名前がなかったから「ああ、スポンサーシードだからか」って思ってたんだけど、後日追加されていたのでもしかしたら今からでも可能なのかも・・・?

 

・・・と思ったけど、そもそもタクミさんのウズウズが全然別の方向のものだったらどうしよ驚き

 

多くのファンの方が願う方向のウズウズであることを願いたいですね!