稲葉玲王選手出演の『ジャンクSPORTS』後編 | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験ながらどっぷりとハマってしまったサーフィン観戦の楽しさをどうにか伝えようとあれこれ奮闘する日本で唯一のこたつサーフィンメディアです
「サーフィンを観て愉しむ人」をおたのしみくださいませ。リブログも大歓迎!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

稲葉玲王選手が出演されたジャンクスポーツの後編です。

うっかり見逃すだった。。あぶないあぶないショックアセアセ

 

※以下のリンクから番組ページに飛びますのでまだご覧になっていない方は是非どうぞ。

→この回の放映は既に終了していますのでご注意を。(7/30追記)

 

サーフィンの選手村は海の上の客船だそうで船内の様子を見てみたいものです。

 

パリ五輪の公式ページでは「組み立て式の住宅が整備される」と記載されているけど、なんかゴタゴタあったから変更されたんでしょうかね?

 

https://olympics.com/ja/paris-2024/venues/teahupo-o-tahiti

 

・・・と思ったら、このページの情報が古いようで(公式なのに何故じゃ・・・)

1年前のジャッジタワー建設問題よりも早いタイミングで出てました。

 

 

今年に入ってからのニュース記事はこっち。

 

 

選手村は船だけど、ボランティアセンターは陸に仮設されるってことらしい?

 

ちなみにパリの選手村はこんな感じ↓だそうです。

 

https://olympics.com/ja/paris-2024/videos/a-sneak-peek-inside-the-olympic-athletes-village-in-paris

 

ていうか、ついでにテレビ放映についても調べてみたんですけど、現時点でアクセスできるNHKの放送予定表にサーフィンが入ってないですね。。

 

 

ま、私は家にテレビを置いていない勢なので、どのみちインターネット配信頼りなのですが。

でもテレビでもやってもらわないと困りますね。メジャー競技になられへんやんか。。

 

**追記(7/31)**

 

オリンピックでの活躍でレオさんへの注目度が上がったせいか、この記事へのアクセスが急増していることにキョドってしまった私です。ジャンクSPORTSの該当回の配信は終わっているのですが、レオさんのことを知ることができる記事やら動画を貼っておくのでこちらもチェックしてみてくださいませー!

 

 

河村カイサプロのインタビュー動画もオススメです。

 

 

後編

 

 

他も何か探しておきますー。

 

スポーツランキング