[WSL-CT] やらかしてもハンパなかったあの方 | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

内陸住まいのサーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリしたサーフィン競技の布教に加担すべく愛を持って偉そうに語るブログ。
「サーフィンを観て楽しむ人」をお楽しみくださいませ
リブログも大歓迎!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

昨日はバーロンくんに勝ったチュンビーニョを確認してから安心して就寝した私。

朝起きて次の vs グリフィンの結果を見てみたら、おお!勝ってる!とテンションUP!

なんだけども、あれ? グリフィンまたインターフェア…?

気になったのでReplayを追ってみたら、

 

 

試合開始早々やらかしていた。

今回はノンプライリティ下でのブロックと見なされたインターフェアだそうで。

なんかちょいちょいやらかすよね、グリフィン。

てか髪型を変えてからツイてなくないですか。。

そしてまたSurf News Brasilさんにイジられてる。。

 

 

ただ、この後がまーーーぁハンパなかった。

残り時間が7分半を越えたあたりでおっきなエアを含むマニューバをメイクして9.43、その4分後にまた決めてインターフェアのペナルティがなければ8.10のライディング。ヒートが終わってみればたった1ポイントちょいの僅差。なんちゅーヒートや。。おそるべしグリフィン・コラピント。

それでもしっかりスコア揃えて逃げ切ったチュンビーニョもBom trabalho!

 

 

 

そして案の定トーナメント表では前半グループにブラジレイロが固まり、ファイナルでのブラジル対決は叶わず。

 

 

予想通り背番号9のヤゴさんがファイナルに上がってきそうだと思ったけど、ロボの背番号27も2+7で9やん・・・。油断ならんですな。

魔術師のカードが「ランキング1位」を指していたんだとしたら、後半グループでファイナルに上がってくるのはジョンジョンなのかも。でもイーサン破って勢いに乗るマシューも十分ありそう。そういやマシューさん、ORでH1に入ってたやん。ここにも「1」がちらついていたとは。

そしてチュンビーニョはガブさんに勝てるのか?と、タロティスト的にも楽しみが多いQFの組み合わせになりました。

ここにイタロさんも入ると思ってたんだけどなぁ。まさかERで敗退するとは。。

 

別ヒートのおまけシーン。

ヘルメットはやっぱり暑いようで波待ちの間に脱いで頭を仰ぐチュンビーニョ。

 

 

頭は保護してほしいけど熱中症も心配だなぁ。

 

スポーツランキング