[WSL-CT] 第7戦のファイナリストをタロットで予想してみよう! | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験ながらどっぷりとハマってしまったサーフィン観戦の楽しさをどうにか伝えようとあれこれ奮闘する日本で唯一のこたつサーフィンメディアです
「サーフィンを観て愉しむ人」をおたのしみくださいませ。リブログも大歓迎!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

別記事がまとまらなくて悶々としているうちにCT第7戦:El Salvador Pro が明日に迫っていました。。早いよママン。。

てなわけで、今回のタロット予想いきます。

 

  Men's

 

剣の9正位置、魔術師の逆位置

 

ヒント番号:9, 1, 10(9+1), 8(9-1)

背番号ピック:[9]Yago Dora, [19]Joao Chianca, [91]Cole Houshmand, [10]Gabriel Medina, [12]John John Florence, [15]Italo Ferreira, [88]Barron Mamiya, [93]Connor O'Leary, [99]Griffin Colapinto

ヒート番号:OP-H1、H8、ER-H1(OPから数えて9ヒートめ), H2(10ヒートめ)

 

1人めは素直に背番号9のヤゴさんで良いように思うなぁ。前回の件もあったから一応ヤゴさんの月星座を調べてみたけど月双子座の可能性が限りなく高かったし。双子座は剣のスートと同じ風属性。ついでにヤゴさん、OR-H8に入ってる。・・・と思ったらここにコールくんも居た。

2人めが悩ましくて、数字としては背番号19のチュンビーニョか91のコールくん。でも魔術師なんだよなぁ。前回のWomen'sの予想と同様に魔術師を「家」とするならワイルドカードのBryan Perezを入れたいところなんやけども逆位置なのが引っ掛かる。去年のこの試合のリザルトを見てみたらペレスさん17位でチュンビーニョに負けていた。んー、そういうこと?

ま、チュンビーニョにとってはCTでの復帰戦で新たな出発感もあるしね。

 

そんなわけでファイナリスト予想はこうしておきます。

 

Yago Dora

Joao Chianca (Cole Houshmand)

 

タロット予想抜きでも今回ブラジル勢が強い気がしているものの、ファイナルがブラジル対決とまでは行かないような気がしているんですよねぇ。。今シーズンの戦績を考えたらコールくんが勝ち上がってきそうな気もしたり。なのでコールくんを次点として置いときます。言われてみれば”Houshmand”は”House”に音が近いね。うーむ。魔術師はそっちなのか? ま、いっか。

 

 

  Women's

 

 

杖の3正位置、金貨の2正位置

 

ヒント番号:3, 2, 5(3+2), 1(3-2)

背番号ピック:[3]Caroline Marks, [23]Tyler Wright, [21]Johanne Defay, [24]Sawyer Lindblad, [26]Molly Picklum, [16]Bettylou Sakura Johnson

ヒート番号:OP-H2、H3、ER-H1(OPから数えて5ヒートめ)

 

おっと、去年の覇者・キャロさんが出ましたね。Men'sと同様にここは素直に1人めに挙げます。

で、金貨の2をヒート番号としてOP-H2に入った3人(ブリサ、サクラ、レイラニ)の中から選ぼうかと。それぞれにカードを引いたら、

ブリサ・・・カップのキング正位置

サクラ・・・剣の2逆位置

レイラニ・・・カップの8逆位置

と出ました。

 

てなわけでWomen'sのファイナリスト予想はこれで行きます。

 

Caroline Marks

Brisa Hennessy

 

タロット抜きでもキャロさんは候補に入りそう。あと、レイキーさんも気になる。

逆にケイティ、モーリーは来ない気がするんだよね。なんとなくだけど。

 

 

そしてカイサプロの予想企画動画がたぶん今夜UPされるんじゃないかと。

そうそう今夜21時からメインチャンネルの方でライブ配信がある予定なんですよね。

「今1番旬な方」をゲストに迎えての配信とのことです。マーちゃんかな?w

 

 

スポーツランキング