[S.LEAGUE] 井戸野浜トライアル、始まってます | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

内陸住まいのサーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリしたサーフィン競技の布教に加担すべく愛を持って偉そうに語るブログ。
「サーフィンを観て楽しむ人」をお楽しみくださいませ
リブログも大歓迎!

なかなかジャンクなコンディションで難しそうですが、こういう波で魅せられるのもプロだってことなんでしょう。

 

 

トライアルヒート表(ショートボード)

 

 

トライアル序盤は前回同様にロング・ショートの2分割画面で進行中。見辛いけどしゃーないよね。

そしてとうとうチャット欄が閉鎖されてしまいました。

まともな人が少ないから仕方ないとはいえ、数少ないながらも応援コメントを見るのが楽しみだった私にとってはちょっと寂しいです。

 

そしてクルイではプロジュニアのSFまで終了し、いよいよ本選がスタートしました。

あ、そういやまだヒート表をちゃんとチェックしてないや。チェックしとこ。