[WSL-CS] 第2戦Sydney Surf Proのヒート表&ワクワクポイントをチェック! | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

内陸住まいのサーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリしたサーフィン競技の布教に加担すべく愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
(最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない)
リブログも大歓迎!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

WSL-CS 第2戦 Sydney Surf Pro のヒート表が出ていました。そっかもう明日からなんですね。いやはや早い。。

 

 

さっそく日本選手の出場ヒートと個人的ワクワクポイントを挙げておきましょかね。

 

  Men's

 

■Round of 80

HEAT2 大音凜太

HEAT7 大原洋人、安室丈

 

■Round of 64

HEAT7 伊東李安琉、Morgan Cibilic 左矢印目

 

晴れワクワクポイントキラキラ

 

リアル選手、まずは去年のKRUIリベンジチャ~ンス!

ここでモーガンに勝っときましょ。(4人ヒートだけど)

大音選手は1位抜けなら第1戦で優勝したマイキー、2位抜けならとプポ兄と同ヒート。

 

 

  WOMEN'S

 

■Round of 48

HEAT2 都築虹帆

HEAT3 脇田紗良

HEAT5 松岡亜音

HEAT7 都筑有夢路

 

晴れワクワクポイントキラキラ

 

ナナホ選手は2位抜けなら第1戦で準優勝のルルと同ヒートで去年のUS OPENリベンジチャンス到来。

(インターフェア誘われて負けちゃったヒートね)

サラ選手は2位抜けなら第1戦で優勝したエリンと同ヒート。

アノン選手は1位抜けなら前回CS女子で初めてPerfect10を出したメイシーと、2位抜けならサリーちゃんと同ヒート。

 

今年のCSを見る楽しみってまだこのワクワクポイント=現状では猛者とのマッチアップそのものが大部分を占めているんだけども、そのうち当然のように勝ちを期待することに比重が移っていくといいなーなんて思うのです。(この言い回しで伝わります?)

 

スポーツランキング