[ISA] ワールドジュニアも始まってますよー | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験ながらどっぷりとハマってしまったサーフィン観戦の楽しさをどうにか伝えようとあれこれ奮闘する日本で唯一のこたつサーフィンメディアです
「サーフィンを観て愉しむ人」をおたのしみくださいませ。リブログも大歓迎!

ISA WORLD JUNIOR SURFING CHAMPIONSHIPも始まりましたね!

現在ポイント1で BOYSのU18 - ROUND 1、ポイント2で GIRLS U16 - ROUND 1 が進行中。

 

 

ポイント1のスペイン語配信の実況がいかにもスペイン語圏っぽい声の方で、なんとなくトニー谷さんぽさがあるのも個人的なツボ。笑

 

日本人選手でいちばん出番が早いのがU18ーH12に登場する小野 里弦選手と、U16ーH12の森舞果選手かな?

普段WSLのページに慣れてたら、ISAのページがめっちゃ見辛い。。

配信ページ内でヒート表が見るようにしてくれるとありがたいんだけどなぁ。

→スマホのサイトだと見れるっぽい?

現在のヒートの経過は見られるけど映像とページ内の時間表示にラグがあって噛み合わないのも地味にストレス;;

 

YouTube ※スペイン語