[WSL-CS] 第1戦 DAY2ぼやき | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

内陸住まいのサーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリしたサーフィン競技の布教に加担すべく愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
(最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない)

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

サムネイル

昨日のSnapperRocksさぁ、CT落ちしてきた選手が結構負けてたよね

フレデリコとかケリーとか

 

そうなの

プポ兄が負けたのショックで!

サムネイル

 

サムネイル

CTに出場してた選手は心身ともに疲れが溜まってそうだもんね

 

 

そう考えたらCT落ちってホントに地獄だね・・・

サムネイル

 

 

サムネイル

せめてもう少しCTの試合終了から日が空いてればいいのにね

 

 

******

 

長年ブログはPCで更新してきたんだけど、なんとなくスマホの記事エディタを見てみたら使えるデザインが多くてちょっとびっくりしたので、私も使って遊んでみました笑。

たまにはこんな感じの体裁もいいかも?

 

でもスマホで記事作成するのめっちゃ疲れるね?! 普段これで更新してる人すごいなぁ・・・。今はむしろそっちがスタンダードなんやろけども、私はやっぱりPCを使いたいって思っちゃう。あとブログに保存されている画像ストックを使えないのも不便。そんなこんなでスマホから投稿後、PCから諸々修正している私でした。笑笑

 

そんなん言うてるうちに今回のスナッパーロックスで生き残っている日本の選手が大原洋人選手だけになってしまったよ。

他の選手たち、めっちゃエクセレントスコア出してくるやん…驚き

 

スポーツランキング