カイサプロの第5戦予想企画も始まってますよー | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリした
サーフィン競技の布教に加担すべくサーフィンについて愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
…最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない

カイサプロのサブチャン恒例CT予想企画も始まりました!

興味がある方は以下の動画のコメント欄にGO!です。

予想的中してグッズのプレゼント抽選の対象になるのは最初のORラウンドがONされるまでの書き込みだけなので参加される方はお早めにcheck it out右差し

 

 

最近馬に見立てて予想を書き込んでいる方もいて個人的にツボってます。

牡馬て!牝馬て!てか陸やし!笑笑

 

私はまだ悩み中。

タロット予想そのままで行こうかと思ったのですが、Men'sの予想があまりにも尖りすぎな気もして躊躇しています。笑

 

スポーツランキング