[WSL-CT] Fantasyが愉快なことになっていたよ! | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリした
サーフィン競技の布教に加担すべくサーフィンについて愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
…最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない

Men'sのR32が終わった時点の様子。

 

 

8人中7人も残ってる!とテンション上がってたらR16終了に、

 

 

わからされました。。

一気に3人まで減少。チーンぼけー

 

でも見てくださいこれ。

 

 

現時点で80位ですよ! うれし!

この後ランクが落ちる前に記念スクショ。笑

 

そしてブラジル勢が全員敗退しちゃいましたね。。

 

 

うん、私もそう思う。

けどジャッジに抵抗する意味もあるんじゃないかなぁ・・・。

 

そしてやっぱり文句を言われている今回のジャッジ。

R16でもイーサンの8.5は高いなーと思ったけど、エレガントなライディングに目を奪われた私です。

あと、負けちゃったけどカノアさんが7.33出したライディングでメイクした後にバッ!と顔を上げる瞬間のシルエットが鳥肌立つくらいカッコよかったぁにやり