[WSL-CT] 第3戦ポルトガル Day2 | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

内陸住まいのサーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリしたサーフィン競技の布教に加担すべく愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
(最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない)

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

Women'sのOpening Roundも始まったMEO Rip Curl Pro PortugalのDay2。

 

 

なんだかケイティが元気ないような…って思ってたらERでしっかり1位UPしてきたからさすがです。

注目していたERのヒート2はブリサが負傷棄権とのことでタチアナとルアナがそのままR16に。

 

そしてWomen'sのR16-ヒート4はこの組み合わせ。

背番号該当のサリーちゃんが入ってる。

勝ち上がったら面白いなって思うけど、ヒート3にはサクラちゃんがいるのよね。

 

Men'sのElimination Roundは結構ドキドキしながら観ていましたが、

カノアさんが完璧な試合運びで無事1位UP。マルコくんがまたギリギリでやられて結局敗退。。うーむ残念。。グリフィン、ガブさんもさすがのUP。リオくんも良かった。でもイアンが負けちゃってちょっとショック。今年は結構行きそうな気がしてるのになぁ。

 

注目のR32-4ヒートめはこうなってます。

お、コラピント弟。ゾロ目背番号。

でもなんとなーくセスが上がってきそうな気もするのよね。

 

他はジョンジョン、ジェイク、イタロが左側のグループ、グリフィンが右側のグループ。

通常予想で入れたプポ弟は右側のグループで次はカノアさんとの対戦。

今回はプポ弟を応援!

 

そういう言うてるうちに明日QS5000も始まっちゃうので忙しいですね。

今週末には喜んでいたいなぁ。頑張れ推し達!

スポーツランキング