[WSL-QS] Ryde Central Coast Pro終了後のアジアランキング | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験ながらどっぷりとハマってしまったサーフィン観戦の楽しさをどうにか伝えようとあれこれ奮闘する日本で唯一のこたつサーフィンメディアです
「サーフィンを観て愉しむ人」をおたのしみくださいませ。リブログも大歓迎!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

Ryde Central Coast Proは Jarvis Earle選手、Macy Callaghan選手の優勝!

日本人選手は大荒れでしたが、終わってみれば順当な結果でしたね。

まあオージーの試合なんでね。と、負け惜しみを言っておきます笑笑

でもMacyの優勝はちょっと嬉しい。試合の映像が見れなくて残念だけど。

 

注目の アジアランキングはこうなりました。

※黄色ラインより上のランクがCSクオリファイ

 

■Men's

Kian Martin選手が1位に躍り出た以外は10位以内の選手にポイント変動なし。

結局最終戦までわかんないですね、これ…と思ったけどKian選手はもう6位以下に後退することはないのかな?(計算すりゃええやんって?w)

 

■Women’s

野中美波選手が少しだけポイントを加算しただけで10位以内のランキングには変動なし。

この状態だと脇田紗良選手はクオリファイ確定って感じなのかな。例のごとく細かく計算はしてないですが。残り2枠の可能性があるのが6位の都筑有夢路選手までの5人(たぶん)。

 

残すはあと1戦、3/11から行われるBurton Automotive Pro&Newcastle Racecourse Women's Pro。偉大なる海は誰をCSに上げるんでしょうか。

 

更新前の状態はこちら。

 

 

スポーツランキング