[ISA] アツかった男子の2ヒート! | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリした
サーフィン競技の布教に加担すべくサーフィンについて愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
…最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

はい、気持ちを切り替えて楽しい方の記事!

 

Xで Surf News Brasil さんのこのポストを見てからワクワクしていた

男子ラウンド5の第2ヒート。

 

<DeepL先生による翻訳>

次のラウンドのヒートを見てくれ...。もし3人のフランス人が通過したら、私はパニックになりそうだ。
このヒート3は、マルコ・ミニョーにとって非常に良いヒートだ。

誰が勝っても面白いという滅多にない楽しいヒート。

つい Brian Toth 選手を応援してしまいつつ、ジョンジョンのスゴいライディングも見たいと思いつつ、フランス2人でジョンジョンを抑えるシーンを見たいと思いつつ、と楽しさがてんこ盛り笑

 

 

試合終盤でフランスの選手2人の、なんとしてもジョンジョンを抑えるぞって気迫がすごかった! で、実際に抑えて2人で勝ち上がったので大興奮!

存分に楽しみましたグラサン

その後このヒートに関して Surf News Brasilさんはポストしてないけど、中の人パニックになったかなぁ笑

 

そうそう。

WSGが始まったときにふと気づいてしまったんだけど、パリ五輪のいちばんの優勝候補って普通に Kauli Vaast じゃね?と。WSLばっかり見てたから気づかなかった笑

開催国だし最有力には違いないよね。

 

あと、その後の第3ヒートの勝利者インタビューを見ていて、Marco Mignot 選手の顔がとても良いことにも気づいてしまった。あんまり意識したことなかったけど、実はフランス男子好きなんやろか、私。TOKYO2020で惹かれたジェレミー選手もそうやん。笑

 

でも面白いヒートはラウンド5だけじゃなかった。

 

朝起きてXを開いたら、Surf News Brasilさんがえらい盛り上がっていて、

この記事を読んだら、

 

 
絶対面白いヒートやんこれ!ってことで急いでアーカイブを見に行くと、

※↓そのヒートの頭から見れるはず

 

 

思った通りの激アツヒート! むしろこっちのヒートの方がアツかった🔥

フィリーペもヤゴも好きな私には特にたまらん展開。

アーカイブで見てもめっちゃドキドキハラハラしたけど、リアルタイムで見てたらもっと大興奮だっただろうなって。

 

 

先のラウンド5-2といい、このヒートといい、国での枠取りが懸かった試合ならではの楽しさですよね。

いやー、サーフィンの試合、たーのしいっ!爆  笑

んでもって、Surf News Brasilさんをフォローしてたらテンション増し増しになれるからより楽しい!笑

 

スポーツランキング