冬の鵠沼海岸に憧れる観るだけサーファー | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

内陸住まいのサーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリしたサーフィン競技の布教に加担すべく愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
(最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない)

にほんブログ村 マリンスポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

たまに見に行くeijiさんのドローン動画。

 

 

寒さが苦手なくせに今の季節の鵠沼海岸には行ってみたいんですよね。

きれいな富士山をバックに波に乗るサーファーを眺めるのが私のささやかな夢。

 

そしてeijiさんの動画のもうひとつの愉しみは知っている顔探し。

自力で見つけたらテンション爆上がりすること間違いないのにこれまで見つけた試しがありませんうーん 先日のRiverVillageのサリア店長の動画経由でやっと初めてみつけることが出来たという。笑

 

 

こまめにチェックしてたら見つけられたやん!ってちょっと悔しい。

 


 

スポーツランキング