観ているだけでも気持ちいいカイサさんのYingYangセッション | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

サーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリした
サーフィン競技の布教に加担すべくサーフィンについて愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
…最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

カイサさんの動画の中でも私の好きの上位に入るYingYangでのセッション動画。

カリフォルニア・スクリップスの波でもやっぱり気持ちが良いですね。

 

 

この気持ち良さはあれだ、海遊館の大水槽前でぼーっとイトマキエイを眺めているときと同じやつ。私にとっては癒し動画ですね。おやすみ

ルイくんもこの板が大好きなのが彼のライディングからも伝わります。

ショートボードでやるつもりだったけどカイサさんが乗ってるところを見て乗りたくなっちゃったのカワイイ笑

 

この板の初登場回はこれだったかな。

 

 

カイサさん用に削ってもらった板だということで、そのシェイパーさんの話も聞いてみたいですね。「カイサさんはこういう乗り方をするからどこをこうした」みたいな具体的な話に興味津々なんですよね。シェイパーさんとの対談動画もUPしてくれないかなぁ、カイサさん。

でも現役選手だからそういう部分は企業秘密だったりするのかな。西優司プロも以前JPSAの勝利者インタビューで板については「秘密」って言うてはったもんな。。。

 

マリンスポーツランキング