ROXYのGO Girls!! CS編がなんか良かった | 観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

観るだけサーファー☆インドアで乗りちぎれ!

内陸住まいのサーフィン未経験者がTOKYO2020をきっかけにどハマリしたサーフィン競技の布教に加担すべく愛を持って偉そうに語るブログ。
海の画像は少ないけれどこれが私の波乗りだ☆
(最近こたつサーフィンメディア化している気がしないでもない)
リブログも大歓迎!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

 

普段YouTubeではドキュメンタリーものに食指が動かない私ではありますが、インスタでこの動画の告知を見かけてなんとなく見に行ったら思いの外良くてつい魅入ってしまいました。

 

 

カイサさんのYouTubeでもちょいちょい登場してくれる大村奈央プロの喋りも私は大好きなんですよね。自然体でゆるーいけど育ちの良さをびんびんに感じるあの感じ。声も可愛らしくてひとりの女性として憧れちゃいます。

都築虹帆選手のマイペースで天真爛漫なところにもほっこり。試合で負けた後に悔しくて泣いちゃうところを見ると自分の幼少期を思い出すこともしばしば。笑

 

 

こちらは日本の試合で解説やビーチアナウンスでも活躍されている間矢口香さんがサポート役としてナナホ選手と野中美波選手に帯同されたポルトガルでの動画。こちらもなかなか良かったです。てか間矢口さん、プロフィールを調べたら舞鶴出身だったんですね。急に親近感を持ってしまった京都府北部出身の私。笑

 

先輩サーファーがこうして若い選手のサポートを頑張っているサーフィン界っていいなーと思います。

 

エンターテインメントランキング